2月役員会の開催報告
下記の通り報告申し上げます。
- 開催日時:2025年2月22日(土曜日)15:00 – 17:30
- 開催場所:母校・同窓会室
- 出席者: 6名
幹事長の進行により役員会を開催した。
報告事項:
1.会計報告
担当幹事より、資料に基づき報告があった。
2.2024年度卒業記念品に関する件
担当幹事より、納品対応とメッセージカードに関する報告があった。
審議事項:
1.新しい制度の構築に関する件
担当幹事より、資料に基づき説明があった。同窓会のプロモーションに関する案が提案され了承された。若年層の対応に関して教員に協力を依頼することとなった。会計制度と会員細則の策定に関して担当を決めることが承認された。新しい同窓会の同窓生への告知方法が承認された。本件は継続審議とする。