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お知らせ

11月役員会の開催報告

下記の通り報告申し上げます。
・開催日時:2022年11月12日(土曜日)15:30-17:35
・開催方式:ハイブリッド開催
・出席者: 6名

1.報告事項

1)会計報告
会計報告をおこないました。
総会案内発送に伴う会計決済をおこないました。
総会案内の受取人払いの仮払い、総会案内の費用の処理をおこないました。

2)総会案内発送の件
総会案内を発送しました。

3)総会案内発送に伴う不具合の件
同窓生から封緘不具合の連絡がありました。
調査結果の報告と、今後の発生状況を引き続き調査します。

2.審議事項

1)改選期に伴う改選手続きの審議 [承認]
・改選手順の概要
1)役員改選の手続きの説明(2021年12月・済み)
2)改選手続きの審議(2022年1月・済み)
3)改選手続きの確定(2022年2月・済み)
4)会長候補者の推挙(2022年3月・済み)
5)会長候補者の確定(2022年4月・済み)
6)すべての役員への通知と投票依頼(2022年5月・済み)
7)投票の開封と集計(2022年6月11日・済み)
8)投票結果の役員会への報告(2022年6月・済み)
9)次期会長候補者の決定(2022年7月・済み)
10)会長以外の役員候補者の推挙(2022年8~9月・済み)
11)役員会での次期役員の決定(2022年10月・済み)
►12)総会での承認(2022年11月26日)
13)次期体制の発足(2022年11月26日)

2)総会開催の件 [承認]
・開催日: 11月26日(土)15:00~
・開催場所: 母校同窓会室
・返信状況: 返信数 929件

3)会報誌制作の件 [承認]
・会報誌発送の概要
・スケジュール
・デザイン案。

4)ホームページのリニューアル [承認]
・公開期日:ドメイン名移行を伴う必要な期間後に公開する。
・総会後(翌日)に新体制の内容に更新予定

5)卒業記念品の件  [ 継続審議 ]
・役員から候補案の報告がありました。
・引き続き提案を募ります。

6)役員会申し送り事項に関する件 [承認]
・総会開催日前にとりまとめ引き継ぎます。
以上

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