1. HOME
  2. お知らせ
  3. 3月役員会の開催報告

NEWS

お知らせ

3月役員会の開催報告

下記の通り報告申し上げます。

  • 開催日時:2023年3月11日(土曜日)15:00 17:00
  • 開催場所:同窓会室
  • 出席者: 6名

役員会の開催に先立ち、会長より挨拶があり、その後幹事長の進行により役員会を開催した。。

報告事項:

1.会計報告

担当幹事より資料に基づき報告があった。

2.卒業式参列報告

田中会長から出席報告があった。式典の状況に関して山寺副会長から報告があった。

審議事項:

1.同窓会活動の展開の件

担当幹事より、同窓会活動の方針に関して提案があった。同窓生のご協力に応じて対応させていただく旨の提案があり、承認された。また、同窓会のPRに関してアクションプランの策定とそれに基づく実施案の提案があり、承認された。

2.総会・懇親会の実施に関する件(継続審議)
担当幹事より、資料に基づき説明があり、スケジュール案と併せて、以下についても承認された。
・総会は紙上開催とし、11月25日(土)に行う。
・議案発送日は10月17日とする。
・新制度に関する提案を行う。
・懇親会は対面での開催とする(日時未定)。
・校外で実施。
・スケジュール案。
なお、詳細については引き続き検討を行う。

3.制度見直しに関する件(継続審議)

担当幹事より、法⼈化に伴う「会員」のポジショニングに関する説明があった。詳細に関しては継続審議とする。

4.ホームページに関する件

担当幹事より、掲載内容とアクセス状況の報告があった。また、コンテンツ掲載計画について提案があり、マーケティングと連動した掲載を行っていくことについて承認された。

5.他校同窓会訪問の件

担当幹事より、新しい活動に取り組むに際し、今後は役員からの意見を聞くだけでなく情報を積極的に得る必要があり、そのためにはまず他校同窓会の表敬訪問を実現したいとの提案があり、承認された。訪問に先立ち同窓会を紹介するためのリーフレットを作成することについての提案があり、共に承認された。

以上

最新記事