1. HOME
  2. お知らせ
  3. 4月役員会の開催報告

NEWS

お知らせ

4月役員会の開催報告

下記の通り報告申し上げます。

  • 開催日時:2023年4月8日(土曜日)15:10 – 17:00
  • 開催場所:同窓会室
  • 出席者: 6名

役員会の開催に先立ち、会長より挨拶があり、その後幹事長の進行により役員会を開催した。。

報告事項:

1.会計報告

担当幹事より資料に基づき報告があった。

2.入学式(令和5年4月6日挙行)参列報告

田中会長から出席報告があった。

3.名刺作成報告

担当幹事より、資料に基づき新様式の名刺作成と納品の報告、また校正協力に関する謝意が述べられた。

4.ホームページ更新報告

担当幹事より、現在までの更新状況の報告があった。また、アクセス状況については、コンテンツの投稿に応じてアクセス上がっている旨、報告があった。

5.令和5年度「鶴ヶ丘祭」に関する報告

担当幹事より、情報提供があった。

審議事項:

1.総会・懇親会の実施に関する件(継続審議)
担当幹事より、懇親会について、資料に基づき具体的に進めていきたい旨の説明があった。また、資料に基づき開催店舗に関する提案があり、種々協議の結果、第1候補を「シアターテーブル」(渋谷・ヒカリエ11階)、第2候補をハイアットリージェンシー(西新宿)とすることで決定した。
日程については学校行事を勘案し、第1候補を11月25日(土)、第2候補を11月18日(土)とする。本件については継続審議とする。

2.制度見直しの件(継続審議)

担当幹事より、資料に基づき説明があった。本件については継続審議とする。

3.同窓会活動展開の件

担当幹事より、資料に基づき説明があり、併せて維持会費納入者及び高額寄付納入者に対する返礼に関する提案があった。
種々協議の結果、維持会費納入者には御礼状を送付することで承認された。
高額寄付納入者には御礼状だけではなく、謝意として何かしらのインセンティブ(もの・こと)を検討していくこととなった。本件については継続審議とする。

4.他校同窓会訪問の件

担当幹事より、資料に基づき説明があった。訪問の際に持参する、同窓会紹介のリーフレットについてはプロジェクトで進めたい旨の提案があり承認された。

5.キャリアガイダンス講師の件

担当幹事より、資料に基づき説明があった。進めていく旨、承認された。

以上

最新記事