1. HOME
  2. お知らせ
  3. 10月役員会の開催報告

NEWS

お知らせ

10月役員会の開催報告

下記の通り報告申し上げます。

  • 開催日時:2023年10月21日(土曜日)15:00 – 17:40
  • 開催場所:同窓会室
  • 出席者: 6名

幹事長の進行により役員会を開催した。

報告事項:

1.会計報告

担当幹事より資料に基づき報告があった。

2.同窓会紹介リーフレット制作に関する進捗報告

担当幹事より進捗の説明があった。

3.会報誌制作に関する進捗報告

担当幹事より会報誌の完成に関する報告があった。

審議事項:

1.総会・懇親会の実施に関する件(継続審議)
総会担当幹事より資料に基づき説明及び総会資料発送完了に関する報告があった。併せて、第三号議案(制度の変更)の情報展開及び意⾒募集についての提案があり、承認された。また総会の⼿順に関する確認がなされ、併せて総会の報告に関しては懇親会会場にて会長より報告が行われる旨について、了承された。
懇親会担当幹事より、資料に基づき懇親会の案内状発送に関する報告があった。懇親会の実施要領案が提示され、タイムスケジュール及び配役等について協議した。

2.ホームページの現況報告と計画に関する件
担当幹事より、情報発信の現況と今後の計画案について説明と提案があった。新たなコンテンツについては、提案通り承認された。本件については継続審議とする。

3.2023年度卒業記念品に関する件
担当幹事より、提案があり役員会オンライン討議で継続審議となった。

4.その他(体育祭)
担当幹事より、10月31日に生物資源科学部グラウンドで実施される体育祭に関する調整依頼があり、同窓会特別賞を授与することが決定及び承認された。

最新記事